あなたの心に充電スイッチON。大航海Online Notesサーバで活動。密会スタイルは毎月100記事更新!ほっこりするシュールな笑いを誘うブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011新年あけましておめでとうございます!

2011あけましておめでとうございます
WS002056.jpg
2011年はブログをちょくちょく更新していきます。
毎月100記事を目標に。えっ?またいなくなるって?

大丈夫だ、問題ない
神は言っている。そのときはそのときだと・・・

では更新再開です。私を応援してくれているすべての人に感謝です。
今年も良い年でありますように。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-06 : 広報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

広報3「密会スタイル3」

ニコニコにうpしました



もうすぐ1500記事突破記念です。
しっとり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃってください。
次回もお楽しみに!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-03 : 広報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

広報2「密会スタイル2」

ニコニコにうpしました



1000記事突破記念ということもあり、なんかつくりたいなぁーという結果がこれです。
自重できなくてすいません。

次回もお楽しみに!(いつでしょうか)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-07-02 : 広報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

広報1「ニコニコにキタ――(゚∀゚)――!!」

※2008・4・19 記事から直接ニコニコ動画を見れるよう再編

ニコニコで紹介されました。



ファンタさんが作ってくれました なの

ファンタさんが作ってくれました なの

大事なことなので2回言いました。

絶対見てくれよな!(*・∀・*)ファンタタソ感動作品ありがとう。

私の以前つくった密会動画はこちら

続きは↓

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-19 : 広報 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

更新情報

プロフィール

密会のパス

Author:密会のパス
密会スタイルへようこそ!
2011年もはりきっていこう!
ほっこりシュール、そしてセクシーをあなたに。

カレンダー

FC2ブログランキング参加しています
FC2 Blog Ranking

記事検索

調べたい単語を入力ポン
→全記事一覧
