あなたの心に充電スイッチON。大航海Online Notesサーバで活動。密会スタイルは毎月100記事更新!ほっこりするシュールな笑いを誘うブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

密会スタイルブログ学Lesson8

密会スタイルブログ学
ブログに対する著者の考えかたパス

こんばんは(゚∀゚)ノ パスです。2008年から熱意をもってブログ書いています。大航海時代onlineのブログだんだん増えてきましたね。個性的で楽しいブログみていて楽しいです。今日は密会スタイルの著者である私のブログネタ帳や創作に起きる葛藤について少し述べていこうと思います。


「ファンがいた!密会ファンタジスタ」
「密会スタイルが楽しい。」「また見に来てしまう。なんでだろう?」「毎日見てます!(笑)」等々。
ここだけの話ですが隠れコメントでけっこうファンからコメント来ています。
ファンから愛されている密会スタイル。筆者として嬉しい限りです。ありがとうございます。
今回はそんな熱烈な密会ファンのご紹介です。


BOBログサマ
WS002489.jpg
「当ブログの記事形式を使ってみたい」ということでもちろんOKさせていただきました。
当ブログのファンで熱心な著者様のひとりです。画像選びのセンスが秀逸。BOBワールド展開中です。
見に行ってみて!

ぶっつけ本番でいこうサマ
WS002484.jpg
私を応援していただいておられる楢崎様。ありがとうございます。
私には大人の階段に見えますよ。ええ、ハッキリと。いいセンスです。
楢崎ワールド展開中です。見に行ってみて!

ファンタの独り言なのサマ
WS002485.jpg
以前、密会スタイルの動画を作ってくださったファンタ様。
動画記事はこちら
最近はブログ更新されていないようですが、また記事を楽しみにしています。

お米さんの大盛りっ!サマ
WS002486.jpg
キレイなレイアウトでボリュームのある記事を熱心に書かれている著者様です。
まさに大盛りですね!以前、密会スタイルに興味を持ってくださりました。
見に行ってみて!

TUNIJO de ZAKURO!サマ
WS002487.jpg
プレイ仲間のひとりmuiさんが手がける石榴商会のブログです。muiさんとはイベントとかでお世話になっています。
いっしょにダンジョンへ行ったときの記事で当ブログを紹介してくださいました。
見に行ってみて!


熱心なファン様がいる。何度も見に来てくれる。ブログを書いていてこれほど嬉しいことはありません。
ありがとう。・・・別にあんたのために書いているわけじゃないんだからね。勘違いしないでよねっ!
これからも密会を楽しんでくださいね。

2011.6.20 密会のパス 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

更新情報

プロフィール

密会のパス

Author:密会のパス
密会スタイルへようこそ!
2011年もはりきっていこう!
ほっこりシュール、そしてセクシーをあなたに。

カレンダー

FC2ブログランキング参加しています
FC2 Blog Ranking

記事検索

調べたい単語を入力ポン
→全記事一覧
