あなたの心に充電スイッチON。大航海Online Notesサーバで活動。密会スタイルは毎月100記事更新!ほっこりするシュールな笑いを誘うブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広報1「ニコニコにキタ――(゚∀゚)――!!」

※2008・4・19 記事から直接ニコニコ動画を見れるよう再編

ニコニコで紹介されました。



ファンタさんが作ってくれました なの

ファンタさんが作ってくれました なの

大事なことなので2回言いました。

絶対見てくれよな!(*・∀・*)ファンタタソ感動作品ありがとう。

私の以前つくった密会動画はこちら

続きは↓

以前当ブログを紹介していただきました。(経緯)

WS000989.jpg

ランキング上位にあがった瞬間抹殺にあったわけです。

WS000990.jpg

THE 密告者(ど~ん

WS000991.jpg


WS000992.jpg


ファンタさんギガントアリガタス!

ファンタさんのブログはこちら

密会スタイル(R)の順位はこちら
FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2008-04-19 : 広報 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちでよければリンクさせてくださいな^^
じつはこっそり読んでますw
2008-03-06 02:25 : ライト・F URL : 編集
やっぱりNPCが犯人だったのね(-"-;)
2008-03-06 03:02 : ファンタ URL : 編集
リンクおkです
見に行きます
2008-03-07 00:50 : pasu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

更新情報

プロフィール

密会のパス

Author:密会のパス
密会スタイルへようこそ!
2011年もはりきっていこう!
ほっこりシュール、そしてセクシーをあなたに。

カレンダー

FC2ブログランキング参加しています
FC2 Blog Ranking

記事検索

調べたい単語を入力ポン
→全記事一覧
